電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青森県在住の人は、大きな街を行く場合 札幌ですか?それとも仙台ですか?

A 回答 (3件)

用件次第ですが仙台、東京ですね。


札幌は無いですね、新幹線が開通すればややありになるかも。
    • good
    • 4

パリですわ。


何故なら、津軽弁にはフランス語に通じる鼻濁音使いが
多分にあるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

飛行機だと片道1万ちょいくらいで東京に行けるようですから、東京じゃないかな?


青森県人じゃないからよくわからないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!