J:COM PHONEを使っているのですが転送を設定してありそれを解除したいのですが、解除の番号を忘れてしまいました。
たしか4540とか1415とか数字4桁で設定及び解除ができたと思います。

手元にパンフレットのなくサポートセンターも繋がらないため調べられません。

お分かりの方教えて下さい。困っています。

A 回答 (1件)

どちらにしてもJ-COMのサポートが必要なので、がんばってTELするしかないでしょう。

この回答への補足

TELして解決しました。

転送設定:1421
転送解除:1420

• 1