dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯とか温泉に入るのが怖いです。
男性ですが、銭湯とかにHIV感染者でオカマ掘って感染させる悪いやつがいると思うと怖くて入れません。
そんな悪いやつはいないでしょうか?

A 回答 (8件)

考えすぎ(笑)


相手だって人と場所を選びます。そんな不特定多数が利用するところで、なんでわざわざそんな問題起こします? ありえない、ありえない~。
    • good
    • 0

そりゃあ


沢山居ますよね

その輩を押しのけて
お風呂に入るのは
至難の業です。

体力と根性要ります。
    • good
    • 0

いないよ。

    • good
    • 0

そんなにオトコにモテる体型してるの?


誰でも良かった、って発想は
通り魔と同じなんだけど。
    • good
    • 0

そりゃ同性愛者はいるかもしれませんが他人の目があるところでそんなことされませんよ。



ただし、都心の深夜サウナなんかだとその筋のハッテン場となっているところもあるようですけどね。
    • good
    • 0

妄想性パーソナリティ障害だと思われます。


精神科を受診してください。
    • good
    • 0

夜の仕事終わりに深夜に良く行きますが今までそんな機会は無かったですね。



居たとしても、よほど自分の方から受け入れようとしないとそこまでは出来ないんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

いるわけがありませんよ。

大丈夫、そんなに心配しなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!