プロが教えるわが家の防犯対策術!

浴室で自慰行為をしたいんですが、排水口カバーとヘアキャッチャーを外せば精液は流れますか?
お湯で流すといけないのは知ってます。
試しに封水筒に髪の毛を一本入れてシャワーで流してみたら、ずっと髪の毛が残ったままだったので不安です。

「浴室で自慰行為をしたいんですが、排水口カ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 代わりの場所として洗面所の排水口に流すのはどうでしょうか?
    こちらもフィルターがありますが、簡単に外して流せます。

    前の家では洗面所で流すことが多かったです。

      補足日時:2023/03/14 00:53

A 回答 (5件)

そんな面倒くさいことまでして、浴室で自慰をしたい訳とは?


まあメリットはいろいろありますね。

絶対的な一人の空間、素っ裸で開放感がある、どんな態勢でも楽しめる、終わったきれいに洗って風呂に入れる、etc.

ただ、排水口の一点だけであれば、それこそそこだけティッシュ受けでもすればどうですか?
濡れても簡単に破れないし、そのまま捨てられる。
それが嫌ならポリ袋(商品を詰める小さい袋)に受けてもいい。
中に出したら口をしばってゴミ袋にポイすれば、後は生ゴミとして捨てられるだけです。
    • good
    • 0

お湯で流すと固まってしまうからって話を聞いての悩みなら、水で流せばいいでしょう。

    • good
    • 1

精液は時間が経つとシャビシャビになるためつまることはありません。

    • good
    • 0

封水筒から排水管にストレートに繋がってるわけじゃないよ。


ニオイが入り込まないように水で栓をしてる。
とりあえず添付画像を。

排水口 | お風呂・浴室のお手入れ | お手入れ情報 | リフォーム | Panasonic
https://sumai.panasonic.jp/support/care/bath/01/
(ここから拝借)

髪の毛がくるくる回るだけで流れて行かなかったのはこういう構造のせい。
痕跡を残したくないなら、封水筒まで外さなきゃだめだね。
家族みんなのあんなものこんなものがドロリとこびりついてるかもしれませんし、
封水筒外した瞬間に下水のニオイが立ち込めるかもしれませんが…
「浴室で自慰行為をしたいんですが、排水口カ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行為中に下水が臭いがしたら興醒めですね…
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/14 00:52

オナニーごときに悩むんじゃないよ。

家族にバレても大したことない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A