限定しりとり

当たり前のことですが、男って顔やスペックが良くないとそもそも恋愛出来ませんよね?
よく女は容姿が重要だと言われてますが、ぶっちゃけそんな事はなく、"女"というだけでマッチングアプリとかで幾らでも男が群がってくるのでむしろ彼氏できない方がおかしいくらいです。
一方で男はそもそも顔が一定以上良くないとその段階で足切りされるので、男の方こそ顔が重要だという事に気づいてしまいました。
顔の良くない男は高学歴や高収入になってATM婚するか、それが無理ならお見合いとかで婚期を逃した様な女性からしぶしぶ選んで貰って結びつくかしかないんだなって思いました。

A 回答 (2件)

男なんて性格が良くても金がなきゃダメですよね


浮気するような男とくっついたり
DVするような男に恋する
    • good
    • 0

あたりまえだの


ビスケット。

ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています