アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「悩みがあるんだけど電話していい?…好きって言ってくれたら(気分が)治るんだけどな……」ってLINEで言ったら「好き」って来ました。
「いや、電話で」って言ったら「しつこい」って来ました。
どう思います?

A 回答 (8件)

テレてるんじゃない?


電話でいうの恥ずかしいのでしょう。
    • good
    • 0

そんな簡単なこともしてくれない彼氏、要らなくない?


捨てちゃえば?
    • good
    • 0

勝手にやってろ。



幸せ自慢かい!
    • good
    • 0

面倒くさいんです。


ちゃんと向き合ってくれない人とは別れた方がいいです。
    • good
    • 1

しつこいと思います

    • good
    • 1

ホントは好きじゃないからそういうの全部鬱陶しいんでしょうね。

    • good
    • 4

    • good
    • 0

恋人は自分の気分を治す道具ではないので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!