限定しりとり

先週ランキング『A』だった回答者が、今週『B』に下がっているなんて事が起きるのでしょうか??

それは、どういう場合が考えられますか??

A 回答 (3件)

削除相当の回答にBAがついていて、運営がその回答を削除した、という場合ですね。

質問の削除取消ではBAは無効にならないので、回答そのものが削除されたとしか考えられません。
規約違反の回答を質問者がBAにするのはちょっと想像しがたいですが、そういうことがあったのかもしれません。

ごくまれに、直接連絡を取ろうとする質問があります。
そういうのに、回答者がLINEIDや電話番号を書き、質問者がBAつけて、運勢が回答を削除となるでしょう。
めったにないことだと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ベストアンサーの積み重ねですが、何らかの理由でベストアンサーが取り消されてカウントから外れて、結果としてAの条件を満たさなくなった、ということではないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうした事は、あり得るのですかね。
余程、暴言混じりま酷い回答をしたと言う事ですかね。

そりゃあ個人的な理由もあるでしょう、いつもコンスタントにやれるとは限らないので、忙しい時はできないこともあるので。

• 0
この回答へのお礼

いえいえ、一週間での降格ですよ。
何かの理由で回答が取り消された場合には、あり得るのでしょうか??