プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

醤油さしペロペロくんや、東日本大震災侮辱動画くんも、もうじきここの仲間入りしますか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/da7fbffc904e42 …

A 回答 (6件)

何か分からんけどこれ以上変な人はご勘弁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ふむ。

お礼日時:2023/03/14 23:13

いやだから ここ goo

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに○フコメ民が来てカオスになるのが嫌だから来るなと?

お礼日時:2023/03/14 23:09

えっ いやあの あいつらがここに来るとか


そういうことかな思って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフコ○民?

お礼日時:2023/03/14 23:05

来るな!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/03/14 23:00

大和別荘の社長は責任感から来てると思うが、ペロペロ君は責任なんて屁とも思って無いでしょう


親父は会社の専務か社長らしいし、金の工面が出来ない事も無いようだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任感というより、ネット民やマスゴミのバッシングに耐えられなかったんでしょう。
ヤフ○メ民に代表されるネットバッシングする奴らは間接的集団殺人鬼ですから。

お礼日時:2023/03/14 20:21

それだけの覚悟もなさそうな、軽い人間でしょう。


「面白いと思った」と真似てるので、
生涯、収入の半額賠償納付の刑でも受けてもらい
一生反省して貧乏暮らしをしてもらって、70にも
なったら、人生舐めて、醤油さし舐めて面白かった
ですかと聞いてみたい。

「つまらない人生にした、若気の至り」とか言えば、
次の世代におバカの見本として、価値が残るだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいや、大和別荘の社長の例もあるし、ヤ○コメのえげつなさを甘く見ちゃいけません。

お礼日時:2023/03/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!