電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの機種変更する場合は、機種の指定はしても良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

指定というよりも、貴方が好きなものを選んで購入すれば良い。


誰かに決められるものではありません。
    • good
    • 0

携帯電話を購入するなら、機種や色を自分で指定して購入するよ。


それが当たり前。
金を払うのが自分なんだから

誰かに買ってもらうときは、機種がある程度制限されたりすることがある。
それは、相手にも予算上の都合があるからね。

SIMカードを挿し直すだけで機種変更が完了するのだから、もっている機種でSIMカードを挿し直すなら、もっている自身の機種を自分で決めなければ誰が決めるの?ってなりますからね。
    • good
    • 0

はい。

良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!