海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あなたのおすすめ55型 TV
10万以下

A 回答 (3件)

55V、10万円以下の他に倍速を追加したら


https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pd …

これだけしかヒットしません。
倍速は必須だと思ってます。
特にお勧めと問われているので。
ここは、税込み、送料別の価格表示です。

TCLは、サポートが不安なので却下。
そうすると、ハイセンスかシャープになります。
シャープは生産完了品で、取扱店が2店しかありません。
何処でも買える商品では無いので、これも却下。

そうするとハイセンスしか残りません。
このハイセンスは、No1さんが紹介された商品です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LGオススメですか?

お礼日時:2023/03/15 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよね。
まだ安くお願いします^ ^

お礼日時:2023/03/15 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報