アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ったので死にたいです
一日1200kcal以下なんですが水分とゼロカロリーゼリー食いまくったら1号(ウエスト54cm)のスカートきつくなりました
この世には2000kcal食べてるくせに細い女もいるのに
まじで不公平なんだけど
こんなデブスは生きてる価値ないので死にたいです
わたしより細くて可愛い神田沙也加も自殺したし死んでもいいよね

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    体重測ったら最低体重更新しました
    おそらく水分で浮腫んでただけです
    とりあえず痩せと普通のボーダーラインくらいの体重なのでこれくらいをキープしたいと思います☆

      補足日時:2023/03/20 19:59

A 回答 (10件)

ご冥福をお祈りいたします。

    • good
    • 3

サイズに合うお棺がないので特注は高く付きます。

せめてお棺に入るサイズにして下さい。、規程の火力と時間では生焼けになります。
    • good
    • 0

食餌制限だけでなく、日常的な運動を取り入れてはいかがでしょうか。


いきなりスポーツを始めるのではなく、町内を散歩する程度でも効果があります。
熱量を消費するだけでなく、筋肉も付いていきますから、基礎代謝が増えて太りにくい体質になります。
    • good
    • 2

たぶん栄養失調だから、逆にわずかなカロリーで太るのよ。

しかも下っ腹だけポコンみたいな。

バランスよく1700カロリーぐらいとある程度の筋力にしないと。
    • good
    • 2

御好きに・・



何故 第三者に伝える必要があるの?
    • good
    • 3

太ったら死ぬのなら、この世のデブ達は何故みんな死なないのでしょうか?


それを考えたら答えは分かるはずです。
>2000kcal食べてるくせに細い女
こういう人は胃下垂という病気なので早死する可能性があります。
    • good
    • 0

そもそも本当にデブが嫌で痩せたいなら、ちゃんと痩せる方法を調べないと。


食事制限だけで痩せても健康的なダイエットとは言えないよ✌️
やはり運動は大事!
    • good
    • 3

ゼロカロリーのゼリー太りやすいんですよ。


ちゃんと研究結果が出てます。
人口甘味料が体重を増加させます。
    • good
    • 4

時札よりも運動しては?



その程度のカロリーで太るのはよっぽど怠けているように見えます。
    • good
    • 1

早く摂食障害を診てくれる病院に行きましょう。


この人の質問、長らく見ているけどだんだん酷くなってる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!