アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアに今月初めに行った時、私はマスクをしてましたが鼻が少し出てました。

男性店員が「ちゃんと鼻までマスクをしてください。」と言いましたので言われた通りにしました。
私は3月13日以降はどうなるのか聞いたら「当店ではマスクをしていない人は来店お断りするよう
責任者から言われてます。」と言いました。

疑問に思って、その店に電話して確認したら、責任者が電話に出て「当店ではマスクを強制しません。
うちの店員が勝手にそんなことをお客様に行ったのですか!?申し訳ございません。」と言ってとても驚いてました。

男性店員がレジでマスクを勝手に客に強制し、責任者にも反発したらどうなるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    行ったは言ったの書き間違え

      補足日時:2023/03/15 17:35

A 回答 (3件)

クビだ!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビになるかもしれませんね。

お礼日時:2023/03/15 17:33

店員の独自の判断だったのですね。


13日からマスク解禁になったので、勝手にお客様に強制は出来ないと思います。
責任者には厳重に注意されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/03/15 18:21

>お客様に行ったのですか!?


「行った」ではなく「言った」ですよ。
漢字間違ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えました。

お礼日時:2023/03/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!