限定しりとり

なんで質問するんですか?もしかして友達いないんですか?

A 回答 (7件)

その質問そのまま返す

    • good
    • 1

友達に聞けない悩みあるんだよ

    • good
    • 1

Ask to yourself.

    • good
    • 3

あなたのこと?

    • good
    • 5

検索しても出てこないレベルのものを質問しているので、友達が回答できる可能性は低いです。

    • good
    • 3

私は友達二人しかいません。

あとは好きな人が一人。好きな人とうまくいきたい、自分の狭い頭では限界、って時に質問させていただいてます。
    • good
    • 1

なんで分かるんですかぁぁぁああーー!(泣

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!