限定しりとり

新芽がたくさんある庭木を伐採してもいいでしょうか?

新芽の出る前に伐採しようと思っていたのですが、都合でできませんでした。

A 回答 (4件)

もしかして伐採ではなく剪定じゃありませんか。


伐採は地際から切り倒す事を言います。
    • good
    • 0

いいと思います、力があればまたでてきます

    • good
    • 0

桜切るばか梅切らぬ馬鹿。

必要な物は剪定しないと育ちません。
    • good
    • 1

第三者は 知んめー・・とでも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!