アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
最近、とある子のスリッパに精○がかけられていたという事件が起きました。犯人はもう分かっていて停学になっています。
でもそんなような事をする奴がいるという事が分かってしまった以上、もう安心して学校で暮らせません。
彼女がいるのですが、彼女に何かあったらどうしようかと思うとずっと吐き気が止まらなくなってしまいます。
どうしたら落ち着けますか?

A 回答 (5件)

抗菌スリッパ プレゼント

    • good
    • 1

深呼吸

    • good
    • 1

パンシロン飲め。

    • good
    • 1

転校。

    • good
    • 0

そうですねぇ。



ああいうのは基本的には、類は友を呼ぶような所があるのです。バカの周りにはバカが集まりやすいし、犯罪者の周りには犯罪者が集まりやすいのです。

最近はスマホで撮影された動画が炎上する事が多いですが、灘や開成のような進学校で、あのような炎上動画が撮影されたというような事は聞いた事がありません。

もちろん東大生にだって犯罪者はいるし、慶應なんて年に2回くらい逮捕者が出てる気がしますが、1学年6千人を超える慶應の中では、まぁ割合は少ないのかもしれません。

なので頑張って勉強して良い大学に行って良い会社に入って、高めのマンションに住めば、周りには、そんな馬鹿な事をする人は居なくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!