「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はアタマがおかしいのか?この画像が大好きです。

「私はアタマがおかしいのか?この画像が大好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このマークが嫌いで破壊したいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 23:33
  • スバルです。

    六連星、imprezaというネームが大嫌いでカチ壊したい。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 23:41
  • 粘着性な性格でしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 23:50

A 回答 (5件)

おかしい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

なんのマークですか?

    • good
    • 0

私には理解できませんが、小さなお子様が障子を破ったりする行為に喜びを感じる事に似てるのかも知れませんね。

「私はアタマがおかしいのか?この画像が大好」の回答画像3
    • good
    • 0

アタマがおかしい人は自分のことをおかしくないといいます。


わざわざ他人に「おかしいのか?」と問うということは頭がおかしいのではなく、誰かしらに相手にしてほしいと思っている可能性が高いと思います。

そのマーク、、スバルですかね、、を嫌いな人がいても珍しくないと思います。特におかしなことではないかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おかしくありません安心してください



性格が悪いだけです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!