プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故今のアニメは極端にリアルを求めておとなしいんですか?

A 回答 (3件)

わかります。

ど根性ガエル、うる星やつら、バビル二世…。あの頃は、居眠りをしながら観ても、アニメが面白かったです。

現在のアニメは、少子化の影響もあるのでしょう、大人向け、または大人でも見られるものが多いですね。
    • good
    • 0

最近は病み系とかが流行ってるので(明日カノの様な)それが関係してるかもですね、それとポリコレ。


それと能力系の様な暴れるのは食い尽くされてますから、その他で攻めるのは仕方ないかもですね。
    • good
    • 0

昔のアニメの主人公は最初は少し強くからドンドン強くなっていき 誰が観てもおかしい状態になる。


ある程度リアルにとなった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!