アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアニメはリアルさばかり求めてるんですが、それで楽しいのですか?また、ファンタジーがあると言っても異世界や普通な属性とか何ですけど

A 回答 (1件)

なんだかね。

異世界転生物の多さに、現代の心の闇を感じます。
だって現実逃避じゃないですか。リアルさを追求して行けば、より完璧な現実逃避になりますし。
そりゃ、冴えない現実より異世界で活躍の方が楽しいですが、そちらばかりが盛り上がると、皆、現実に辟易しているのかなと思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!