dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特技を言う時に「白昼夢」を特技に変換できますか?
なんて言えばいいですか?

A 回答 (3件)

無難な所で「想像力が豊富」でしょうか。

    • good
    • 1

白昼夢を特技に変換では、なく。


白昼夢を見るのが特技、と言いたいだけでは?。
言えばよいだけ、誰も相手にしてくれなくなるだけです。
口先で言うだけ、よりさらに、頼りにも当てにもなりません。
    • good
    • 0

白昼夢がどうして特技になるのか、そのロジックを説明できたら特技として言えるかもしれません。



私には少なくとも白昼夢が特技として成り立つ意味がわからなかったので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!