dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接調査票の特技、資格・検定等の欄に賞を取ったことを書いていいのでしょうか。
また、特技に一輪車と書くのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 賞をとったというのは絵の表彰です。

      補足日時:2019/01/14 21:32

A 回答 (3件)

「等」とあって,他に「受賞歴」という欄が無いものとしましょう。

そして「受賞については書くな」とは指示が無いものとしましょう。
 あなたが遠慮して書かなかったとして,他の受験者よりもあなたが上位になるような情報が他の欄には書いてありますか? 入試ってのは競争ですよ。他の受験者はなんでもかんでも欄に余裕がある限り書くかもしれませんよ。受験先がどういう判断をするのかは公表されませんし,受験先によってもその点数等は異なるでしょうから,「このレベルなら書く」とかいった判断は受験者にはできませんよ。
    • good
    • 0

英検の場合、


2級以上は箔が付くが、3級以下は笑いものになるか、良くて無視。
準2級も箔の方か?

あとはこれを基準に考えるとよい。
    • good
    • 0

いいと思います。



三と七を数える時に
面白い顔になる。
もアリかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!