アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・漢検 準1級
・簿記 3級
・簿記 2級
・土木施工管理技士 2級
・土木施工管理技士 1級
・普通二輪免許
・自動車免許
これだけの資格もっていたら他にとった方が良い資格ありますか?

A 回答 (5件)

宅建は?簿記2級よりは楽だった気がします。



自動車免許、マニュアル車運転出来るようにしませんか。

普通二輪免許は、大型バイク運転出来ます?

税法実務検定なら、ざっくり浅く広く学べますよ。

他、まだまだオススメありますが、とりあえず。
    • good
    • 0

間違えました。

主体性です。悪しからず
    • good
    • 0

あなたは、一体どの職業に就きたいのでしょうか?自分の車体性が全く感じられません。

資格あっても、実践に役立つだけの勉強をしなければ、意味なしです
    • good
    • 0

実務にいかしてないなら、何をとっても、資格マニアでしかない。



学歴もだが、その肩書き、資格で何をやるかでないの?

簿記2級あっても、全く使ってないなら無意味だし。
    • good
    • 1

英検とかもとっといたらどうでしょう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!