電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給料を嘘ついて社員入れるのは,法律に触れないないのでしょうか?

A 回答 (10件)

触れますからサッサと辞めましょう。

求人広告は。細かくよく読んで応募して面接で確かめましょう。38万とあってもその位手にしている社員がいると言う事だったりしますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接で確かめて嘘。
詐欺ですわ。
求人表も確認しましたよ。
当然です。

お礼日時:2023/03/17 19:33

勝手に言ってろ。


では。」←?

言ってはいません・・

あなたは 俺の打ち込んだ文字を見てるだけです・・

文字には感情は無く 文字の感情は読み手の感情・・

つまりは あなたの感情なだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、ノイローゼです。
精神科受診お勧めします。

お礼日時:2023/03/18 11:57

お前ふざけるな。


失礼にも、ほどがある。」←ふざけてませんよ


此処で質問を 繰り返すと 精神異常者になる・・

実世界で 自分の我儘を通すには 努力しないと 出来ないが 此処は 質問者に なるだけで 我儘放題・・

それが精神異常を きたす・・

他の質問者を 見れば 納得しますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に言ってろ。
では。

お礼日時:2023/03/17 20:41

回答いらないので、しないでくださいさ。


気分が悪いです。失礼。」←気分が悪いのなら病院に行って下さいね

自分の思い通りに しないと 気が済まない・っていう 精神異常者なのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前ふざけるな。
失礼にも、ほどがある。

お礼日時:2023/03/17 20:26

分かれば、色んな方法で、会社に、痛い目にあって貰いますよ。


人を侮辱するなら回答入りません。」←?

侮辱?


どの部分が?

こんなの 他人に文字で聞くのなら 至って普通の やり取りだが?・・

誰に 聞いても そう言うよ・・

聞いて御覧?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いらないので、しないでくださいさ。
気分が悪いです。失礼。

お礼日時:2023/03/17 20:18

法律屋ではないですから、法律違反か聞いているのですが。


話が変わって来てますが。」←?


此処で聞いても法律のが あるか無いか・・だけしか分からないよ・・

法律があっても あなたが自分で出来ない筈なのだから弁護士とか 法律事務所に行かないと行けない・

費用 知ってるの?

多分はあなたの2ヶ月分の給料くらいは 軽く要りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かれば、色んな方法で、会社に、痛い目にあって貰いますよ。
人を侮辱するなら回答入りません。

お礼日時:2023/03/17 20:11

何人も辞めていってるみたいです。


一緒に、5名入社しましたが全員嘘つかれた言ってます」←そうですか

だったら 此処で他人に聞かなくても辞めてる筈なのに あなた達って どうしても他人に聞くのですね

自分で判断出来ないのって可哀想としか言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律屋ではないですから、法律違反か聞いているのですが。
話が変わって来てますが。

お礼日時:2023/03/17 20:02

総支給で、これだけで言われて違うんですよ。


勘違いしてませんよ。」←?

でも・・あなたの他にも従業員は居る筈ですよ・・

なのに その人達は辞める事すら考えていないから 会社が存在する・

そうとしか 思えないのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人も辞めていってるみたいです。
一緒に、5名入社しましたが全員嘘つかれた言ってます。

お礼日時:2023/03/17 19:55

嘘では無いと思いますよ



支給額から 所得税や社会保険 その他 其処の会社の規定枠の差引額が手取り額・・

あなたが 勘違いしてる可能性の方が高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総支給で、これだけで言われて違うんですよ。
勘違いしてませんよ。

お礼日時:2023/03/17 19:44

抵触すると思いますが、入ってから気付いても遅いし、辞めたあと労基に言う位です。


労基は役に立たないです。
使われる側はいつも、バカみますね、
ザックリあってますが、
募集してる会社ってなんかあります。

人手不足で、派遣3社入ってる、
人がすぐやめる

など

だから、
高い賃金ちらつかせないと、

ダメなんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!