dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファッション人材リンクの給料日が月末なのは知っているのですが、何日締めか分かりません。
分かる方はいらっしゃいますか?
質問しても何故か返信が来なかったので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>派遣先ではなく派遣会社が給料を支払うようになってます!



じゃあ、そこに聞いてください
    • good
    • 0

派遣会社なら、給料の支払日は派遣先に準じます、派遣会社が給料を支払うわけじゃありませんので



派遣会社は、仕事の斡旋だけですから

だから、どこに務めているのか判らないあなたの会社の締め日なんか、誰にも判りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の登録した派遣会社の場合は、派遣先ではなく派遣会社が給料を支払うようになってます!

お礼日時:2018/04/17 14:45

ファッション人材リンク


って会社があるんですか?そこに務めてるのなら、会社に聞けばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派遣会社名です!
聞いて返信が来なかったので知ってる人いないかなーと思ってここで質問してみました。
いないみたいですね…

お礼日時:2018/04/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!