dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐川急便でバイトしてるのですが給料はいつ入るでしょうか?

A 回答 (4件)

25日です。

正社員は。
    • good
    • 0

そういうことは、面接時にきちんと確認しておきましょうね。



20日締めの当月末日払いだそうです。
    • good
    • 0

どうして会社に聞かないの?



給料締め日や給料支払い日をちゃんと説明するのは会社の義務だけど?
    • good
    • 0

120日手形とか・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A