プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピリチュアルな質問です。
モリオンのブレスレットが切れてから
雪崩のように良い事が起きてる気がします。
モリオンて
魔除けだったと思うのですが、、それがなくなったらふつうは魔が来るわけですよね?
なぜ良い事が起こるようになったんでしょうか?

A 回答 (3件)

合っていなかったからでしょうね。



魔除けの効果が有っても、魔が居なければ、良い縁まで避けてしまう様になるので、やたらと付けるのは要注意です。

ちゃんと選ぶ目が無いと逆効果。
    • good
    • 2

なら、そのブレスレットがあなたに合わなかっただけ。

人にはそれぞれ属性って物が必ずある。基本は五行、木火土金水。これが合わなかったから、魔を止めるつもりが運も止めていた。自分の属性を調べてそれに合う物着けたらいい。
    • good
    • 1

魔除けの効果なんてなかったという事だと思います


魔物も神様も受け入れないほどのパリァーがあったのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!