dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが普段接している方で宗教に入っている方、「この人宗教に入っていそう」という方どのくらいいますか?見分け方、決定付ける点みたいなところってあるんですかね?ふと疑問に思って

A 回答 (2件)

>決定付ける点みたいなところってあるんですかね?


慰安旅行で京都に行って寺に入ろうとしたら
『宗教上の都合で参拝出来ない』と本人が言ったので
間違いないです。

宗教は自由ですから日頃から気にせず接しています
普通に付き合って何ら問題のない仕事仲間です!
良い人ですよ時々 ”みかん” くれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い!

お礼日時:2023/03/18 10:28

ほとんど分かりません。


創価学会の方だけですね。選挙時に熱心に活動する人が多いので、知りたくなくても、知ってしまいます。噂話をすれば、あの人この人もそうなのよと芋ずる式にどんどん増えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!