プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホでのゲーム

以前はiPhoneでした。
その頃、たまにオセロをやっていたのですが、Androidに変えてゲームはまったくやってませんでした。
それで、先日久しぶりにオセロをやろうとインストールしたのですが、ゲームの間にあんなにCMが入るんですね。
iPhoneの時はほとんど気にならなかったのですが、Androidの方がCMが多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

広告を出すかどうかはアプリ次第で、


AndroidやiOSはあまり関係がないです。

同じアプリなら広告量も同じになります。

ただし、AndroidではないAndroidベースのメーカーが改造したOSであれば広告が多くでます。
Huawei(ファーウェイ)Xiaomi、OPPO、サムスン(Galaxy)とかが改造OSですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/19 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!