プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学や専門つらかったらやめていい??
でも学歴が中卒なんだけど
大検
社会人からなんとか学歴を取り戻したかったんですが…

A 回答 (5件)

大学よりキツイ人生になりますが、良ければ辞めて良いかと。



中卒の人生はかなりキツイですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
真面目に答えてくださり
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/18 20:23

義務教育じや無いんですから何時でも辞められます。

    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

まあ学歴云々の世の中だから高卒くらいはあったほうがいいけど。

辛すぎて壊れるなら辞めても良いと思う。
ただし、辞めるなら今後の稼ぎ方を極めたほうがいい。中卒だからから~と言われない為に。資格をとるのも良さそう。
    • good
    • 0

社会人でもつらいまじゃない?大卒同士でも、意見の戦いで、頭で負けたときは悔しいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!