アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性は、何を見てビックリしてると思いますか?

「この女性は、何を見てビックリしてると思い」の質問画像

A 回答 (6件)

息子が、特殊本を見てピーしてるところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですよ!

義理の息子のシコシコピュッピュッを見た瞬間です。

AVね(笑)

お礼日時:2023/03/19 07:07

あまり深刻なビックリ顔じゃないよね。



せいぜい、

彼氏の部屋を見て

「ヘェ~男なのに、けっこう片付いているじゃん」って感じかな?
    • good
    • 0

パートの日を間違えた事に気付き、帰宅すると夫が若い女とベッド…いやなんでもない。

    • good
    • 0

旦那が実はヅラだったwww

    • good
    • 0

飼ってるネコがタバコを吸ってた

    • good
    • 2

AVで、旦那の不貞行為の現場をみて驚いてる奥様役っぽく見える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!