限定しりとり

こんばんは。
あまり詳しくはかけませんが、今日は嫌な事ばかりな1日でした。
病んでるわけではありませんが、今は体調が良くなく(女性特有のものです)情緒不安定になりやすい時期なのもあり凹んでしまいました。
生きていたらいつかは必ず嫌な事があるとは思いますが、皆様は嫌な事があった時どの様に気持ちを切り替えていますか?
よかったら教えて下さい。
くだらない質問で申し訳ございません。

A 回答 (12件中11~12件)

他人に対してなら仕方ないが「赦す」


そして気にしない。
その状態から誰かと楽しく会話する、食事する、遊ぶ、呑む、、、とかですかね、
他人はコントロールできないので、赦すしかないですよ、同じことが続くのなら無視して良いかと思います。
    • good
    • 0

まずは寝ますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!