電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のおばあちゃんが宗教やってる話を好きな女性からされたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

宗教って言っても日本人の殆ど何かしらの宗教やってるってことになりますからね。



法相宗、華厳宗、律宗、天台宗、真言宗、融通念仏宗、浄土宗、浄土真宗、時宗、臨済宗、曹洞宗、黄檗宗、日蓮宗。
だいたいどれかには入っていますからね。
あなたのいう宗教とはおそらく新興宗教のことを言っていると思うんですけど、おばあちゃんだけだったら別に気になりませんね。
家族総出ってことになると引きます。
    • good
    • 0

改宗させられるのでもなければ気にしない。



訊かれたら、自分は「自分教」ですので、、と、そう答えればいいだけですから、、、。

それにおばあちゃんってことは、明日死んでもおかしくはない人ですからね、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!