血液が不足しているらしいので、早速献血に行こうと思うのですが、
秋葉原には献血ルームがあるのでしょうか?

今まで有楽町にしか行ったことがないので、秋葉原、上野と試してみたいのです。

記憶違いかもしれませんが、秋葉原にリニューアルしたとか…(自信なし。)

HPが準備中なので確認できません。
詳しい住所など教えて下さい。

また、3つの献血ルームを制覇された方々はどの献血ルームが快適ですか?

秋葉原or上野の献血ルームの印象だけでも結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

よく考えたら、新しい秋葉原ですよね。

まだできていません。駅前のビルに6月らしいですが・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
秋葉原の献血ルーム6月に出来るんですね。
その頃に行ってみます。

「新宿東口」はテレビに出ていたところでしょうか…
買い物に行ったときに寄ってみようと思います。

秋葉原は何年か前に閉鎖されたと思います。

・・と思って検索してみたら、2001年7月8日に閉鎖になっていました。
仮設(プレハブ)みたいなところでした。

有楽町・上野には行ったことがないのでなんともいえませんが、東京近郊で快適だと思ったのは「新宿東口」です。
    • 0