プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人にたくさん好きということを伝えて、しっかり断られました。

どうやって片思いの相手を吹っ切りましたか?

ちなみにこれからも会う関係で、そのコミュニティに仲間としているのが居心地いいそうです。

相手は大学の部活の一つ上の先輩です。

質問者からの補足コメント

  • 私は20歳の女です。
    振られて無気力状態です。
    何かアドバイスなどあればしていただきたいです。

      補足日時:2023/03/19 02:46

A 回答 (4件)

時が解決するでしょう、


忘却とはこういう時便利です…
    • good
    • 0

無気力なら、とにかく休みましょう。

失恋は、ハートブレイク。とにかく、心を労ってあげてください。
今は、泣いていいんですよ。
    • good
    • 0

泣いて泣いて。

水分補給して。それしかないですね。あとは、その片思いを無駄にしない事。そのためにも、次へ進む!
恋する力を信じましょ^ ^
    • good
    • 0

とりあえず、質問内容とアンタの性別(たぶん男だと思うが)を明かしてくれ。


話はそれからだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!