プロが教えるわが家の防犯対策術!

女に騙され、人が信じられなくなりました。
今は誰も知らない所へ行って人生リスタートしたいと考えています。

A 回答 (5件)

酷い女がいるもんだ

    • good
    • 1

「女」に騙されたのなら


「男」の世界に行けばいいのに
女しか考えられない人生が
もともと間違いだった
    • good
    • 1

人間関係リセットするのも良いけど、


行った先にも人はいるし、また同じ展開になったりしませんかねぇ。
    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 3

私も騙されて大変な目に合いました。


なんとか、立ち直りつつあります。
頑張って下さい。応援してます。
私は沢山の人を傷をつけてしまいました。死にたいとも思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!