アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩をし、別れる!と振っておいて、やっぱり忘れられない。として戻ってきました。
いつもの事なので、またか。という感じですが、今回は本気で忘れようとした様で、自分に好意がある女性と会っていたりメールをしたりしています。(実際、女性から好き・愛してます。など言われているようです。。)

私も、もうどうでもいい。と感じていたので、より戻すなら他の女と(友人関係は良いが相手の女性から好意を示されるのは嫌なので)は、完全に切って欲しい。と言っても良いでしょうか。


セフレとしては嫌なので、そこをハッキリとしてヨリ戻すならしたいです。

私の目の前で消させるのがよいと感じますが、キチンとした戻り方をさせる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

癖と言うのは一時的に抑える事は出来ますし、それを努力し続けて積み重ねる事ができれば、新しい習慣として改善する事もできますが、これは一重に本人の努力によるものなので、質問者さんの話すような命令系の発想では難しいとおもいます。



なんでもそうですが、人は命令をされても一時的にしか言うことを聞くことはできないので、それが続けば普通は逃げるとおもいます。

なので、質問者さんなりに向き合う覚悟や支える覚悟をすることだとおもいます。

それができないのなら同じことを繰り返すとおもいます。
    • good
    • 1

自分でオオカミ少年ごっこをしておきながら、「より戻すなら他の女とは完全に切って欲しい、と言っても良いか」はわがままでしょう。



いつものことで「またか」だとしても、彼を翻弄してきたわけですよ。

「あなたはもう必要ない」と振っておきながら、何度も同じ事をしてきたわけでしょ。

それで彼が本気になって、別の女の方を向いたら、とたんに「他の女は完全に切れ」ですか。

「キチンとした戻り方をさせる方法」って、それ以前にあなたの態度の改善が先決だと思います。

自分のやってきたこと、自分の立場を良く考えることです。
    • good
    • 0

女遊びにケリを着けないとよりを戻したくない。


それが前提にあるなら、
「他の女との繋がりを完全に切れ」
と強い意志で伝えるしか無い。
眼の前で連絡先を消せば納得するのであればそうさせればいい。
そうしないと、あなたにとっての「キチンとした戻り方」にはならないのだから。

キチンとしなければヨリが戻らないわけだから、
あなたを大事に思うなら、あなたの望みに応じるでしょう。
大事なあなたと別れることを考えたら、後ろめたい浮気の要素なんかすぐ切り捨てできるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!