アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

noteでブログ作っているのですが、
疲れたため、更新停止にしようと思うのですが
そうした方がよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

わかります。


noteて私も使ってるけどコンテンツが多いですよね。ただのブログなら下の方のライブドアでもいいし、Seesaaや無料ブログでいいと思います。
アメブロはおすすめしません。
アフィリエイトがかなりうるさいです。
    • good
    • 0

ライブドアブログで日常を書くのです。



人間は人間をみたいのです。
    • good
    • 0

それが良いと思います。



あるいは、ツイッターなら短文ですので楽かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたよ。わかりましたよ。そうしますよ。そうすればいいんでしょう!
また更新始めるかもしれませんが。
ただ好きで、発言したくて、発言しただけだけなのに。
本当に有難うございました!

お礼日時:2023/03/19 15:39

お前が始めた物語だろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!