dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日異性の友達と喧嘩をしました。その後自分が遊ぶ約束をしてもなかなか都合が合わなかったりと避けられてるような気がします。しばらく会えないよね?みたいなことを言ったら、ここは空いてるよ?と言われどこかで会いたい!と言うとじゃあ〇〇かなぁとぼかされて、、。これは会いたくないと言ってるってことなんですかね?

A 回答 (3件)

No.1 相手に求められたらどうするの?

    • good
    • 0

> どこかで会いたい!と言うとじゃあ〇〇かなぁとぼかされて、、。



この伏せ字じゃどんなこと言い返されたのか全然わからない。
「会いたくない」と言ってることかなんか判断しようがないよ。

「じゃぁ」で提案されてるなら会うことには抵抗ないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、わかりづらかったですよね、。
友達『この日とこの日とこの日が空いてる』
自分『そのうちどこかでは会いたい!』
友達『じゃあ、〇〇日かなぁ』
という会話でした。

お礼日時:2023/03/20 10:24

二人きりで会うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まではよく2人で遊んでましたね。

お礼日時:2023/03/20 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!