プロが教えるわが家の防犯対策術!

みずほ銀行の口座を持ってたら、みずほ銀行でしかお金を引き出せないですか?

A 回答 (10件)

然るべき手数料を支払えばみずほ銀行に限りません


利用時間帯に制限がある場合もあります

みずほの口座ならみずほを利用するのが一番有利ということdす
それ以外でも可能ですが、制限や手数料という条件が増えるので事前に確認しましょう
    • good
    • 0

連携金融機関のATMを利用すれば出金可能です。


イオン、ゆうちょ、スルガなど連携銀行とステーションATM「Patsat」、エキナカATM「VIEW ALTTE」などがあります。
    • good
    • 0

窓口はみずほ銀行のみだと思いますが、ATMなら以下の記事に書いてあるところで使用可能です。


https://www.mizuhobank.co.jp/rate_fee/fee_atm_cd …
    • good
    • 0

窓口はみずほ銀行でしか出せません。


ATMは、みずほと取引があるところなら出せます。
手数料がかかる場合もあります。
    • good
    • 0

みずほ銀行はしょっちゅうATMが故障するから、違う銀行がお勧めです。

    • good
    • 0

みずほの口座に入れたお金の引き出しということですか?


窓口での引き出しはみずほだけです。
ATMであれば、手数料はかかりますが他行のものでも引き出せます。
https://www.mizuhobank.co.jp/rate_fee/fee_atm_cd …
    • good
    • 1

提携している金融機関のATMからなら、引き出せます。


時間帯によって手数料がかかったり、利用できない曜日と時間もありますが。

みずほ銀行 - ATMのご利用時間と手数料
https://www.mizuhobank.co.jp/rate_fee/fee_atm_cd …

| みずほ銀行のATM、提携金融機関のATMなどの、ご利用時間ごとの手数料をご案内
    • good
    • 0

提携している銀行のATMでもコンビニのATMでも下ろせますよ。


イオン銀行のATMならみずほ銀と同じ扱いで時間内なら無料です。
https://www.mizuhobank.co.jp/rate_fee/fee_atm_cd …
    • good
    • 0

ATMでお金を下ろす、という意味で言えば、


みずほ銀行は、ほとんどのATMで取り扱いがあります。
昔は地方へ行くと都市銀行(みずほとか三井住友とか三菱UFJとか)の取り扱いがなかったりしましたが、
今や全国どこのATMでも取り扱っているのが普通です。

みずほが使えないATM...もしかしたら信金系のATMだったら残ってるかもしれません。
まあ、迷ったらコンビニ(セブン、ローソン、ファミマのどれか)に行けばいいです。
    • good
    • 0

手数料さえ払えば他の銀行でも引き出せます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!