dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者男性に質問です。
タイプの気になる女の子とデートできたとします。セックスは断られ続けても何回もデートしてくれます。
この関係は続けたいと思いますか?

A 回答 (6件)

うっかりヨメさんに知られでもしたら。

ヤってなくたってそんなの信じてもらえるわけないじゃないですか。
リスクしかないことするほど愚かじゃないんでデートなんかしません。
    • good
    • 1

その男の気持ちがその女性と会いたいと思わなくなるまで続くと思います。



sexしたい為に会っているか?

逢いたいので会うが出来る事ならsexしたい…
    • good
    • 1

やらしてくれないんだったら時間と金の無駄ですよ。

    • good
    • 3

人生は一度きりです金があれば恋も仕事もおもいきりできるのがちからのある男です弱い労働者はささやかに平和に生きます好きならやりたい正

しいですしかしオメコが無くても楽しいのなら会いたいです
    • good
    • 0

基本的に、嫁いるのにデートなんてしませんよ。



やりたければ、お金払ってやれるところでやりますよ。
    • good
    • 0

妻を裏切れないのでデートはしません。



既婚者の誘いに乗る女性は依存、メンヘラタイプなので興味がありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!