性格いい人が優勝

子供が産まれたら職場に連れて行って
皆に見せますか?

A 回答 (4件)

店長は店につれて来ていました


出産祝いを皆が渡したからです
トミーズのまさは番組につれてきて見せていますね
私物化している気がしてみなくなりましたのでそれ以降は知りません
    • good
    • 0

普通職場には持って行かん

    • good
    • 0

見せない。

意味わからない
    • good
    • 0

前職で居ましたよ。


産まれて数週間の赤ちゃんを職場に連れて来られていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!