プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳なんですけど、夜に遊びに行くとか
いっぱいしたいのに、母親が
音がして寝れないから良い加減にしてとか
言われます。たまにの事なのに、 
遊びに行くばっかりとか、何回遊んでるんとか
もう27歳なんですけど…って思います
共感できるかたいませんか?

A 回答 (7件)

いません



ソロソロ独立したら?
    • good
    • 1

「27歳なのに、たまに夜に遊びに行くこともできないのが嫌だ」というお気持ちには共感できます。



ただ、お母様の「睡眠を妨害されるのは嫌だ」というお気持ちにも共感できます。

自立が難しいからそのような状況になっているのだと思いますが、出来る限り努力して早く自立することをお勧めします。
    • good
    • 0

共感出来ません.御免なさい。



中学生の時から親の目を盗んで夜遊びしていましたので…

高校生の時は毎月の塾代をくすめて遊んでいたので、あなたのような感性は持ち合わせていません。
    • good
    • 3

音が気になるのは仕方ない


私の親も、そうでしたよ。
「うるさい!」って、怒鳴る。
で、今親になってみて…
同じく「うるさい!」と思ってしまう。
不思議ですね。
    • good
    • 1

こんばんは



親にとって子供は幾つになっても子供です。

独立しましょう。同居しているのなら、親にも配慮が必要です。
    • good
    • 3

共感します。


もう大人なので、自分の生活リズムがあります。
それと同時に、27歳なら同居家族への配慮もできて当然です。
思春期の若者ではないのですから。
干渉されたくなければ家を出て自立しましょう。
    • good
    • 4

自立を勧めます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!