アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooはすぐに質問を削除するし、明らかに規制が厳しすぎる。
もっと優しくできない?

質問者からの補足コメント

  • 私は半分以上の質問を削除されている。
    非常に厳しい。
    非人道的。
    理不尽。
    意味不明。

      補足日時:2023/03/21 12:10
  • 誹謗中傷禁止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19438940

      補足日時:2023/03/21 21:23
  • @管理者


    いつもKEMONO_PANTSUをご利用いただきありがとうございます。

    下記、管理者の行動について、KEMONO_PANTSU利用規約やKEMONO_PANTSUガイドラインに違反する
    内容であると判断されたため、行動を削除いたしました。

    ==============================

    ■対象の行動
    • 動物虐待
    • 命の軽視
    • 人権侵害
    • 誹謗中傷
    • サイバーいじめ
    • 労働力の搾取

    ==============================

    KEMONO_PANTSUの運営趣旨にご理解とご協力をお願いいたします。
    今後ともKEMONO_PANTSUをよろしくお願いいたします。

      補足日時:2023/03/21 21:37

A 回答 (27件中1~10件)

何か削除になる基準を満たしたんでしょうね、質問者さんの方で工夫をする方が良さそうです

    • good
    • 9

それは質問ではないですよね?運営側に言って下さい。

    • good
    • 9

アカウント停止になってますね


KEMONO_PANTSUの運営趣旨を理解された上で
ご協力は出来なかったって事ですね
私も同意見かな。マイルール、規約を押し付けるユーザーは不要
そういうのがしたければ自分でサイト運営しましょう
    • good
    • 9

どういう意味で人権侵害と言ってるの?


ここを利用する以上は、規約に則った投稿をするのがルールでありマナーであり、常識ですよね?
それに反していたから削除されたんじゃないの?
違反しておきながら、削除されたら人権侵害?
意味を履き違えてますよ。
ここを批判するんだったら、やめればいい・・・
ここに居続けたいなら、享受すべきでしょう。
    • good
    • 9

>もっと優しくできない?


精一杯優しくしていますよ。
刑法犯でも未成年者は罰を受けませんね、あと精神衰弱状態の上での犯行は責任能力のない者には責任を問えない、ということで無罪ですね。
能力のない人に、厳しい責任は問えないんです。
同じ態度で臨んでいます。
でなければ、とっくにアカウント停止なんです。
    • good
    • 9

このサイトってときどき、「お前が言うか?」っていう回答がありますね。


誰とは言わないけど。
    • good
    • 9

削除をしないメリットは有ると思う。

例えば削除されたら、管理者を逆恨みして、

『ふざけるな!!!!
人権侵害!
私の心をズタズタに消える!!!!!!!
管理者が悪い。』

と考えるような質問者は、完全にブロックしてしまうと、他で鬱憤を晴らそうとして、何か無差別テロ事件を起こすかもしれない。だから、おしえてgooで鬱憤を晴らしてくれた方が、社会的には良いのだ。
    • good
    • 9

>KEMONO__PANTSU


ね、興味本位の言葉でしか質問できない、からでは?。
    • good
    • 9

見苦しいブロックだな。

    • good
    • 9

「ガイドラインに違反する内容」と、しっかりと削除理由が


記載されていますよね?

だったら、それに沿った投稿を行えば良いだけの事
全然厳しくなんかありません
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!