電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現行カローラのオーストラリア仕様が欲しいのですが日本でどうしたら買えますか?
詳しい方教えて下さい!

A 回答 (4件)

そのオーストラリア仕様が日本の保安基準や排ガス規制を満たしてるなら、輸入代行業者に頼めば100万円くらいでやってくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/14 19:42

オーストラリアに友達を作って買って貰う。


日本へ送って貰う。
でオッケー!!
ナンバーは付けられませんし、公道を走ることも出来ません。
まぁ、お金を便所紙にしているくらいのお金持ちであればナンバー取得できますよ。
    • good
    • 0

そもそも日本では製造していない可能性がありますね。


個人輸入したいのなら代行業者が沢山ありますよ。
形式認定まで取得して、お家まで陸送もしてくれるはずです。
    • good
    • 1

個人輸入して国内で型式認定。


並行輸入の検査の前にいろんな書類が必要です。
がんばってください。

なにが気に入ったのか分かりませんけど
ディーラーに相談するのも手では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!