dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成生まれの方(昭和生まれでも)へ

2100年(22世紀)まで生きられる自信はありますか?

A 回答 (5件)

余裕で死んでる

    • good
    • 1

無理ですね。

    • good
    • 1

肉体は滅びても、


魂は永遠ですッ!

って、回答が来ると思います。
    • good
    • 2

も一つ言うと、昭和最後の64年生まれ(1989一月)でも2100年だと111歳、やっぱり昭和生まれでは無理ゲーwww

    • good
    • 1

平成31年(2019年)生まれが2100年だと81歳、


22世紀は2101年スタートなので82歳、
まあいけそう、
ウチの子供たちだと、2100年時点で上から104歳、103歳、97歳、チト厳しい、
私、132歳、無理ゲーwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!