電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽に月3万稼ぎたいのですが何か良い方法がありましたら教えて下さい!

A 回答 (18件中1~10件)

1.


マンションの一室を購入し、不動産屋に賃貸で貸し出してもらう。
初期投資は必要だが、ほとんど何もしなくても毎月それなりの金額が入ってくる。

2.
3Dプリンタを購入し、ホームページを作成し、出力サービスをする。
一旦軌道に乗れば、もらったデータを印刷するだけの簡単なお仕事。

3.
駅の近くの土地を購入し、時間貸しの駐車場にする。
初期投資は必要だが、ほとんど何もしなくても毎月それなりの金額が入ってくる。

4.
近所の空き地を購入し、トランクルームを設置する。
以下略

5.
近所の空き地を購入し、月極の駐車場にする。
以下略

6.
田舎にあるタダ同然の一軒家を購入し、自力でリフォームし、それを賃貸で貸し出す。
辛いのは最初のリフォームだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

貴方様頭良すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございました!(>_<)

お礼日時:2023/03/23 11:30

“楽に”なんていう感覚を持っているうちは無理でしょう。


ニートから脱却したいなら、努力しないと。
怠け・怠惰な精神=性格をどうにかしないとね。
お金がないなら、そんなことを言っていられないはずだが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、その通りですね…

お礼日時:2023/03/23 10:00

「楽して3万円稼ぐ」に多くの回答があるので


回答を読みましたが、やはり楽して稼ぐのは無理だね

生活保護かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ナマポは続けるの難しそうです…

お礼日時:2023/03/23 10:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(´・ω・`)

お礼日時:2023/03/23 09:59

働くのが充実なんですよ!


いろんなことを身に付けられる、勉強にもなってお金が入るこんないいことないじゃないですか?
人間は働かないといけませんよ。
そりゃ辛いこともあるし嫌なこともありますそういうことを繰り返し経験していくことで人間と言うものが作られていくのです。
まぁそう考えられる人ってあんまり少ないのかもしれませんけど。
苦労したり辛い目に合ってない人はあまりにも幼稚で子供じみた考えしかできないような大人ばかり、あなたはそんな人間になりたいんですか?

辛いから嫌だ疲れるからやだ、そんなこと言っては何も得られませんよ。

仕事はお金を得るためのものではありません結局の話人生の大半を占めるわけですからそこで学び経験し自分と言うものを作り上げていく人間と言うものを作り上げていく。

だから人から幸せにしてもらえるし自分も幸せになれるんです。

何もしないで部屋にいるだけでは結局何も得ていない死んでいるのと変わらないじゃないですか?

大変な思いもするから楽しい思いもできるんです。

そういうことを学びましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、ありがとうございました…!

お礼日時:2023/03/22 23:38

楽に稼ぐ方法を聞いているんですよね?アルバイトでも月3万は軽く超えますよ。

たとえ時給が安くても。
それとも、全然楽ではない正社員になって十何万も稼ぎますか?今のあなたには無理です。だから楽な方法を教えたんです。
一番楽な方法を教えただけ。それさえ出来ないのであれば、あなたは稼ぐことなどできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すいませんでした、、

お礼日時:2023/03/22 20:39

外へ出て働きましょうよ^_^


毎日充実してて楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

働くのが充実なはずがありません

お礼日時:2023/03/22 20:28

アルバイトをする以上の楽な稼ぎ方はありません。

それが嫌なら一生ニートで要るしかありません。
というか、あなた本気で稼ぐ気ないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アルバイトは給料安いじゃないですか

お礼日時:2023/03/22 20:28

まずは求人サイトでアルバイトを探してひたすら面接に行ってください。

それが一番楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

楽でもなんでもないじゃないですか…

お礼日時:2023/03/22 19:13

引きこもりでニートやっていたのではお金があっても仕方がないでしょう。


外へ出てきちんと人と交流をし社会人として行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生活費として欲しいのです…

お礼日時:2023/03/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!