プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゾンビのドラマを見ていて思ったのですが、はっきりって日本国内は世界中がゾンビの世界になったら最悪な状況になりますよね?

何といっても土地が狭いから逃げるところが少ない島国だから船または飛行機じゃないと国外に行けない。

それこそ東京や大阪など大都市にいた場合脱出は絶対不可能ですよね?

A 回答 (3件)

逆に言うと、ゾンビは船も飛行機も操縦できないので、外国のどこかでゾンビが大発生した場合に水際防衛するのは、島国の方がラクなのではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえおそらく中国とか韓国とかあっちの方から流ついてくることもあるし、その流れ着いたのが日本の中で増殖すると思います。

お礼日時:2023/03/22 15:59

いいんじゃない?


そもそも今の日本が半分死んでるようなもんだから
    • good
    • 0

そうですね。


そもそもフィクションだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィクションだからで終わらせないでもう少し付き合ってくださいよ
^_^

フィクションだから何でもありと言ったらもう終わりです。

お礼日時:2023/03/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!