アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母はサイコパスです。相当酷いことをされました。人の感情を考えれないのでできますよね。もう80代です。私は、50代です。もう家にいても仕方ないです。違う土地でやった方がいいですか?

A 回答 (3件)

80歳なら認知症でしょう。


医師に診せ、福祉に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者が嫌いで行かないんです。よく言っても。

お礼日時:2023/03/22 18:20

サイコパスは急になる訳ではありません。

昔からそうだったはず。なのになぜ今まで離れなかったのか疑問ですね。
つまり、これは釣り質問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からそうですが。父、祖父がいた事、上手く振る舞うので分からなかった。本当は恐ろしい。

お礼日時:2023/03/22 18:22

どうぞ。


親子、家族だからといって酷いことをされても我慢しなければいけないなどということはありません。

離れた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。50代からやり直せるかが問題です。それと母は飴と鞭の使い方がうまいので、今の、家に居ることも良いようにしてます。まあわかりませんが、いい相手ができたら出ます。

お礼日時:2023/03/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!