アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえ?

A 回答 (6件)

それもまたー人生~♪

• 0

私は、家で発作が起きて動けなくなった時、三日目くらいに妹が電話してきて全く電話に出れず、心配した妹が警察と消防に連絡して救い出されるということがありました。

普段やり取りをしているわけでもないし、電話もめったにしないのですが、その時は胸騒ぎがしたそうです。
亡くなった父か、祖父母か、かわいがってくれた叔父伯母か、誰かが知らせてくれたんでしょうね。脱水が酷く、あと数日で死んでいたとの医師の話でした。
    • 0

小学生の時に友達の家からチャリンコで帰る時絵に描くような黒髪長髪白ワンピースの幽霊みたいな女がいて普通に通り過ぎたのですがその日の夜夢に出てきて夢の中で殴りました

ガチ
    • 0

虫の知らせ

• 0

誰かに守ってもらっていると思って感謝しています

雨が降っていても出かけようと玄関に行ったら雨がやんで、車に乗ったら振り出して目的地に着いたら雨がやみ買い物中は豪雨とか
晴れ女みたいです。
    • 1

自分の理解力を超えた何かって納得してます。

そもそも科学で証明されることだって自分が100%理解はしてないですからね。
    • 2