プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏の家でお泊りをする約束をしました。



高1です。彼氏の両親が旅行に行くらしく、その時泊まりに来ないかと誘われました。彼氏と長く過ごせることが嬉しくて何も考えずに行くと言いました。

ですがよく考えてみると、何も言わずに(彼氏は両親に彼女がいると言うのが恥ずかしいそうなので)泊まりに行くのって、、、と思い始めました。

彼の兄弟は家にいるそうなので、兄弟には彼女が来ると伝えるそうです。

お子さんがいらっしゃる方やそうでない方でも意見がほしいです。
何も言わずに泊まった彼女、印象悪いですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

印象悪いどころじゃないです。


礼儀知らずの育ちの悪いふしだらな娘と思われます。

同性であっても、親の了承なしに親がいない家に行くことじたいが非常識です。
親の家は親のもの、子供が勝手に親が知らない人を家に入れていいわけないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう十分ふしだらすぎますがこれ以上にならないよう気をつけます。

お礼日時:2023/03/22 22:00

高一の娘がいる者です。


当方、女性です。
もし、自分の娘なら反対します。
理由は相手の親の許可を得てない事も大きいし、許可を得てたとしても許可する親どういう神経?とか思います。年頃だから性行為もするでしょうが、責任とれるのか?と思います。
反対に、彼氏側の親の立場になったとして考えたら、自分たちのいない間に彼女を連れ込んでしかも泊まらせて何考えてるの?って怒ると思います。
彼女に対しても非常識だなという印象になるでしょうね。
万が一、妊娠させたら相手の親にどんな顔して謝ればいいのか。。と思います。

あなたはご自分のご両親の許可はもらってるんですか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親が厳しいので友達の家に泊まると言うつもりでした

お礼日時:2023/03/22 22:00

印象悪いですね。

はしたないと思っちゃうかも。あなたのご両親の常識も疑いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…しかも前に一度勝手に家にあがったことがあるんです…
謝ろうと思います

お礼日時:2023/03/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています