アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親不在の実家暮らしの彼氏の家に泊まっていいと誘われました。
私が宮城一人暮らしで実家は岩手。彼氏が岩手で車で2時間程度の距離のカップルです。私は21歳の大学3年生、彼氏が23歳の社会人です。

彼氏のある理由で夜中に一緒に岩手に帰ることが決まり、夜中2時頃につくのですが、今日決まったので家族も寝ているし時間も時間のため家に入れません。
そしたら彼氏が家族誰もいないから泊まっていいよと言われましたが、彼の両親に会ったこともないのに留守中に家に行くのはとても失礼なことだと思います。

彼氏にそれをわかってもらうためなんて伝えたらいいのでしょう?

A 回答 (1件)

そのまま伝えた方が良いですよ。


あなたがご両親にきちんと育てられたお嬢さんだということがそれだけで伝わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています